2016年02月22日

ストレス発散!?

暇といえば暇、
日曜日はお店休みだし、
朝から主人は片付け、私はダンボール工作(笑)
夕食後にDVDを見ていたけど、そういえば・・・・

「カラオケ持ってきてるんじゃん!」

ってことで、いきなり2人カラオケが始まりました。
DLしてる曲はカナダに居た時の物だから、10年も前のもの。
その時ですら懐メロ多かったのに、ますます懐メロに・・・ハートウィンク

まあストレス発散には持ってこいです。
さて音は外にどの程度漏れてるんでしょうか?謎

あー、アパートだったら絶対にできなかったですね。
ストレス発散!?



Posted by めーぷる  at 04:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
役に立ってよかったねー(´∀`)

もう何の曲が入ってたか忘れたなー(笑)
Posted by あんじぇ at 2016年02月22日 21:18
あんじぇさん

小松未歩の曲いろいろ、さくら、灘そうそう・・・思い出した?
ハウンドドッグとか米米なんかも入ってたよ。
唄えなくなってる・・・笑 
そしてマイクの部分のゴム劣化でキッチンペーパーまいてます(^_^;)
Posted by めーぷるめーぷる at 2016年02月24日 01:53
この後ろ姿は…ダンナさま? カラオケね〜 久しく唄ってないけど いいストレス発散なのは間違いない❣️ あたし達は懐メロで十分、楽しめるし、それしか唄えないから(^^;; それでいいのよ☺︎☺︎
Posted by あられちゃん at 2016年03月01日 12:39
あられちゃん

懐メロすら歌えなくなってるよ。。笑
この日は結構盛り上がったけどやっぱり2人じゃね~
またそのうち登場させます。。
Posted by めーぷるめーぷる at 2016年03月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストレス発散!?
    コメント(4)