2017年07月05日

パスタソース

「ちょっと、おくさん、、見ました?昨日のTV!」

「マツコの番組ですよぉ!」

「いやー知ってましたけどね、便利なこと。
私もやってましたもん、パスタ以外に使うってこと。」

「でも昨日のはヒットな使い道がたくさんありましたね~!」

見なかった方にURL貼っておきますね。
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/20170704.html
http://nowkore.xsrv.jp/archives/305

牛乳+ボンゴレソース=クラムチャウダー  とか
タコ+なす+ペペロンチーノソース=タコとなすのマリネ  とか
サーモン+バジルソース=カルパッチョ  とか・・・

じゃがいもにタラコソースで タラモサラダとかは
よく作るけど、こんなに活用してた人がいたなんて(@_@)です。

言われてみれば価格も安くて使いきりできる。
これは使わない手はないんじゃないですか!
今はちょっとリッチなものもたくさんあって、本当においしいですよね。


個人的にちょっと気にいってるのは 
キューピーのミートソース マッシュルーム入り
理由は簡単。賞味期限が長いこと。
今の私にはとっても大事はポイントですしっしっし

調べたところ、 
①ミートソース 
②ミートソース フォンドヴォー仕立て
③ミートソース マッシュルーム入り
https://www.kewpie.co.jp/meatsauce/

3種類ありました。知らずに間違えてこの間はフォンドヴォー仕立てを買ってました(^_^;)
今度味見してみます。


気になっているのが
カルディで売っている「塩レモンソース」
マルハニチロの「サバフィレ」

私の入手は3か月先なので、先にだれか試食してください~!!!ウィンク



Posted by めーぷる  at 22:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パスタソース
    コメント(0)