2017年09月24日

ハッピィバースディ to me~♪

昨日は誕生日でした。
無事に?めでたく?〇〇歳になりました(笑)

ごちそうもなく(自分で作りたくない・・)
ケーキもなく(買いに行きたくない、いや、美味しいケーキに巡り合ってない・・)
ひたすら調べものをする1日、ずっとPCと格闘した1日でした~

このところ毎月初めには飛行機移動をしている数カ月。
来月もやっぱり乗りますよーーー。
いやぁー帰国準備できてません。。
貯めに貯めたお土産の数々・・・
あちこちにバラバラおいてあるのでまずはかき集めることからはじめないとね(笑)
さっきずっと買いたかったカメラをポチリ。。
何時が底値だろうと、ずっとずっと狙っていた。。
本当は1か月ほど前に底値があったんだけど
旅行やら、旅行やら・・・で、ハッ!と気づいたら値上がりしてて、
あれから待ったよーーーー随分と。。
さすがに来月帰った時に持ち帰りたいのでここらが限界かと。
ちょうど楽天でセールになってポイントも結構もらえたし、
持ってたポイント全部使って購入。
まあそこそこ満足の結果になりました~。

本当は先月の旅行で使いたかったなぁーーー、、マッターホルン。

11月は結婚式があるので、それまでにテストを重ねて
上手く使えるようにしたいものです。

そうそう、カメラケース用に、今月マリメッコでバッグは入手済み。
バッグが先で、カメラが後でした~笑える



Posted by めーぷる  at 17:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとうございます
ゾロ目になりましたね、私もすぐに追いつきますよ〜
Posted by フローレン at 2017年10月01日 22:57
フローレンさん

ありがとうございます。
すぐに追いついてきてね♪

帰国にむけて今はスーツケースがずらー―とリビングにならんでいます。
明日、家庭教師くるのになぁ。。。
どうするんだろう?(笑)
2週間後にお会いしましょう!!待ってて。
Posted by めーぷるめーぷる at 2017年10月02日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピィバースディ to me~♪
    コメント(2)