2016年01月11日

違いがわかるかな?

1週間経ちました。
全く慣れておりませんよ、当然ですが(笑)

こんなもの入手しました。
こちらです。
          ↓  ↓  ↓
違いがわかるかな?


売り場で「あっ、フ〇〇〇〇!」と思ったのですが、
何か違和感ありませんか?
・・・・・・・・・・・
カエルがね、横向いて笑ってる(笑)
胸はハート型だしね。
容器の形といい、デザインといい、ソックリでしょ?
でも会社違うっぽい。
同じだったらキャラクターは一緒だよね、たぶん。
気になる方、フ〇〇〇〇のHPをみてくださいね。ププッにっこり

お決まりのBONNE MAMAN。
          ↓  ↓  ↓
違いがわかるかな?

この大きなサイズ(9×10cm)で1.62€です。

こんなものも見つけました。
          ↓  ↓  ↓
違いがわかるかな?

キッコーマンがドレッシング作ってるんですね。
味はまたご報告~、ま、いうまでもない味だとは思いますが。

オリーブオイルはあえてBIO(オーガニック)の物にしてみました。
ちょっとお高いけど、それでも2.65€
          ↓  ↓  ↓
違いがわかるかな?


着々と物は増えていっております~しっしっし



Posted by めーぷる  at 21:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
見れば見るほど笑える、カエル(´▽`)
Posted by あんじぇ at 2016年01月12日 07:17
何でもあり だね〜 でも・・笑える部門 かな〜〜^_^;
Posted by あられちゃん at 2016年01月12日 19:33
あられちゃん

どこにでもあるんだね、こういうこと(笑)
Posted by めーぷるめーぷる at 2016年01月12日 23:29
あんじぇさん

違和感感じながらも購入して、
帰って即効PCで確認。。。笑
Posted by めーぷるめーぷる at 2016年01月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
違いがわかるかな?
    コメント(4)